08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
02/27
新しいベースメイク
長年使用してきたクリニークの下地とシャネルのルースパウダーを変えました。



下地がスックのトリートメントプライマー。
プレストパウダーはローラメルシエのキャンドルグロウパーフェクティングパウダーです!
同時に使い始めると、何が良かったのか分からなくなるので先にローラのパウダーだけ使用開始しましま。
粉質柔らかくてブラシでかるーくぐるっとなぞるだけでしっかりとれます。
洗面所の鏡ではいいツヤ感✨ですが外に出てみてどうかと夜まで乾燥しないかなど色々チェックしてみたいです^_^
10/16
限定
ディオールの口紅無くなりそうだったから買いに伊勢丹行きました。
前からあったのか分からないんですが、ディオールって1F化粧品売り場だけじゃなくて2Fにディオールバックステージスタジオ(ほんとはストゥーディオ)って言うのがあって、そっちの方がお客さんすくなかったのでそこで口紅買いました。

そしたらすっごい可愛いチークが限定で売られていて❤️
口紅お会計中、試しに付けてもらったら見た目とは違ってほんわか薄づきで上品な仕上がりだったので
一緒に買ってしまいました。。
チークにしては高かったです(´-`)
でもこのチーク、期間限定どころかこのバックステージスタジオだけの限定品だそうで
普通の化粧品カウンターには置いてないみたいだからラッキーでした!嬉しいな〜ピンクのチーク❤️



1600円足すとミニグロスとミニ香水とポーチが付くって言われたので、ミニグロス欲しさに買っちゃいました。
色も良かったし、何よりバッグ小さいからグロスもミニだとありがたい。
口紅と比べてもこの小ささです。



最近インスタばかりやっててブログなかなか更新出来てませんが見てくださってる方いたらほんと不定期な更新でごめんなさい(T-T)
あと写真のサイズがちゃんとなってるか(縦横比)携帯だと良く分からなくて、、、💦
変に大きかったり写真伸びちゃってたりしてたら教えていただけるとありがたいです。😖🙏🏻
10/16
三つ折り財布
出かける時にリュックがほとんどなので、お財布とスマホだけはすぐ取り出せるようにいつもポシェット斜めがけしてます。
最近ポシェットを小さいものに変えてから、まだそこに入るお財布を買っていなくてかなり不便でしたが…。
今月ちょうど誕生日だったので、新しいお財布買ってもらいました^ ^



シャネルの三つ折りピンク財布👛
黒のMIUMIUとかなり迷ったけど、思い切ってピンクです!
小物くらい派手で可愛いのにしたっていいよね〜^_^

05/21
ピアス
髪を短くしてから大ぶりのピアスばかり気になります!



よく見るしずく型のピアスだけど、これはかなり細身で上部分がチェーンになってて可愛いの^_^
フープ部分もよく見るとでこぼこしているから揺れるとキラキラ。気に入ってます❤️
04/26
おやつ
甘〜いクリームチーズのオヤツにハマってます(*^^*)普段行くスーパーにはまったく置いてないから、少し離れたスーパーに行った時にはたくさん買い込んでしまう!
味のバリエーションもたくさんあって飽きないし、何より糖質が低いからダイエットにもいい♫








特に美味しいのが下の画像のフロマジュエル。
左のマンゴー味が美味しいんです^_^
家の冷蔵庫には常に何箱かストックしてます!
Copyright © 2005 cheshire moon.
all rights reserved.
